うつせみ

フィクションです。実在の人物等とは関係ありません。

愛で呼吸する

最近YouTuberのゲイカップルの日常動画をみてる。
ふたりとも西洋人で、
なんて美しいんだろうとため息しか出ない。
西洋人の接吻ほど映える画はないんじゃないか。
ふたりは結婚しているらしい。

態度、言葉づかい、話し方、笑いかけ方、甘え方

一瞬一瞬すべてが愛。
映像からでも愛が感じ取れるほど。

死んだら愛で呼吸する。

この世界で、わたしも愛で呼吸したい。

ぽっかり空いた心の穴。

誰かに愛されたいんじゃなくて、誰かに愛情を向けたとき、
それを拒否されずに受け取ってもらいたい。

心いっぱいに、胸いっぱいに愛を呼吸したい。

幸せに生きていてもくるしい。

酸素だけじゃ足りない。

とりあえず、きょうも猫を愛でる。